無所族メンバーの活動を記録するブログです。
個々の作品も公開中!!ゆっくり見ていってください。
不定期更新。
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
月箱を撤退いたしました
本日、無所族は月箱を撤退いたしました。
いままで、無所族のケースを見てくださったみなさま本当にありがとうございました。
今後は、池袋にあるキャラメルキューブ・ショコラにて作品を公開しています。

サークル名「ふりかけ」は、もけ。
サークル名「あずまぁや」は、あずいゆとまぁや。

池袋へお出かけのときは、ぜひ覗いてみてください。
- comments(0) trackbacks(0)
うたの☆プリンスさまっ♪ラブソング☆レッスン♪9th報告?(更新久々)
めちゃんこお久しぶりです!!
無所族で活動するひとりあずいゆです。

無所族のみんなは、キャラメルキューブにて作品を公開、販売して活動しています。
なので、個々で活動しているのと同じく、こちらのブログがしばらく(かなり長い間)停滞しておりました。
しかし!無所族の活動はいまもこれからも活動していきます。

先日2月2日に開催された「うたの☆プリンスさまっ♪ラブソング☆レッスン♪9th」に、
無所のメンバー、もけとまぁやと私あずいゆが参加しました。
たくさんの方々にムショゾクのスペースにお越しいただいて、メンバー一同感謝しております。
そして!!ラブソング☆レッスン♪10thも参加決定しました!!
5月11日だと思います。
これからアイデアを練って、良い作品を出品できるように頑張ります。

以下は、ラブソング☆レッスン♪9thに出品したそれぞれの作品たちです。

まずは、もけちんの作品。
キャラメルキューブでは、「ふりかけ」というサークル名で活動しております。



池袋へお越しの際は、ぜひキャラメルさんも覗いてみてください。

そして、あずいゆとまぁやのコラボサークル「あずまぁや」の作品たちです。
左がまぁやで、右があずいゆです。



キャラメルさんでも「あずまぁや」の名前で作品を展示しております。

以上!うたプリ・ラブレ報告でした。
JUGEMテーマ:handmade
イベント comments(0) trackbacks(0)
エジプトの夜にみる夢
 こんにちは無所族のスズメです!
毎日暑いですね〜!ってわけでエジプトをイメージしたアクセサリー作ってみました!


エジプトの夜にみる夢…ネックレス


エジプトの夜にみる夢…ストラップもあります!



渋谷にある月箱さんに納品予定です!
無所レジンアクセサリー comments(0) trackbacks(0)
レジン練習中作品



ひさびさ投稿のまぁやです

レジン2作品つくりましたー♪
左は粘土の女性モチーフを手作りして閉じ込めました 
只今練習中&あれこれ模索中でゆっくりのんびり製作していきまーす
無所レジンアクセサリー comments(0) trackbacks(0)
月箱に、無所族の新作が登場しました!
あずいゆです。
渋谷にあるレンタルボックス「月箱」にて、無所族の作品に新作が入荷されました!!
(写真、失敗してた!すまぬ!!)
一気に写真紹介しちゃう!












箱番号は46番。
値下げした作品もあります。
みなさま、渋谷に足を運んだ際には、ぜひ月箱へ行って見てください。

無所月箱 comments(0) trackbacks(0)
あじさいまつり

幸手市の権現堂で開催されている、あじさいまつりに行ってきました♪

白いあじさいがめっちゃ咲いて迎えてくれます。

いろんなあじさいがあります。







これとかあじさいにみえない……











梅雨の時期の楽しみですね〜。

撮影はもけでした♪
無所おでかけ comments(1) trackbacks(0)
新商品のおしらせ
こんにちは、もけです♪

月箱さんに新商品を納品しました!



マーマレードとキウイのジャムのストラップです。
ひとつ250円です。
よろしくお願いします(^^)

月箱ホームページ
http://www.tsukibaco.com/

月箱さんでは通販もしています。詳しくはこちら↓
http://www.tsukibaco.com/tuhan.html
- comments(0) trackbacks(0)
箱の中身を一新!
新しい無所箱です。
もけちんの新作も光っております!!!



無所族の箱番号は『46』です。
みなさま、無所族をよろしくお願いします!
無所月箱 comments(0) trackbacks(0)
ろくろ体験2


栃木県の益子にろくろ体験に行ってきました〜!

全員初めての体験でわくわく♪




じゃーん!こんなにできました(^^)

ここから選んで↓

スズメ



家族みんなのお茶碗


もけ



ラーメンどんぶり


向こう側がまぁや、手前があずいゆ



まぁやのひょうたん一輪ざしと小鉢

あずいゆは一輪ざし、でかめお茶碗、マグカップ(取っ手を付けてもらえるみたい)


二世くん



くるまのお皿と二世くんとパパのお皿




できたぜーい!パチリ☆

とっても楽しい体験でした♪

無所おでかけ comments(0) trackbacks(0)
益子で陶芸楽しかったね〜
もけちんを待つ、撮り鉄たち。


彼は、ちゃくちゃくと大人への階段を登っているようです。

無所おでかけ comments(0) trackbacks(0)
| 1/13 | >>